見習いたいメッセージ☆


資生堂プロフェッショナル営業・渡邉 沙也香ちゃんからの心がアッタかくなるメッセージ

2/24日から代理店フジシンが企画するGUAMツアーが開催されます

クリエイティブグループからはオーナーと土田・安廣が参加させていただきます

さて・・・このメッセージつきの画像が送られてきたのですが・・・

送ってくれたのは資生堂プロフェッショナルの「渡邉さやかちゃん」

顔がちっちゃくて瞳のクルクルした美人さんの営業さんです

渡邉さんはクリエイティブの担当ではありませんが、新人社員の時に1度、その後イベントで

数回あって挨拶、先日の資生堂さんのイベントの後の飲み会でGUAMツアー参加を

聞きました!    渡邉さん、初☆海外!  しかも。。。代理店ツアー・・・・

スーツケースの話になり、「貸してあげるよ~」なんていうことに・・・

今日は参加メーカーさんの打ち合わせがあるので前泊、空港行く途中にメール頂きました

わざわざ手書きの楽しくなるようなメッセージ「人柄☆」が出ますよね、

見習いたいです~    御丁寧にありがとうございました・・・

さすが、資生堂プロフェッショナルのスゴ腕営業!!!

こんな心使いがお客さまの心をつかんでいくんでしょうね

お気をつけて、お出かけくださいませ。。。

オーナー・土田・安廣 お世話になります

      IZUMI









  








                              







保湿

事務所デスクの脇にあるこの不思議な物体???

仙側スタッフからのプレゼントです

事務所内はカラカラの乾燥、おまけに私の席はエアコンの風、直撃!



                 

一日置いておくと白いカップの中の水は無くなってしまいます

乾燥はシワの原因になります

こんなふうに飾っておくだけで簡単加湿!

この季節オススメのアイテムです~