P-ADV 1回目 メンズパーマ

パーマADV1回目 代理田代です。 1回ということもありメンズの展開図と構成・カットとパーマ、スタイリングとプレゼンまでをみなさんにして頂きました。 パーマをかけた後からつなげてカットし、ステップがつかないようにを重点を置いて教えていきました。 皆さんスタイリストなどのも聞いて考えてくれ、うまくなじませる事が出来ていました。 メンズのゴムのあやがけの仕方を教えましたが皆一番驚いていたような・・・(笑) とても楽しく講習させて頂きありがとうございました! 皆のイイネ数1番だった近藤さんの作品 やんやん くるすれい いつき りゅうや しょう かわらさん また宜しくお願い致します! 東中野店  田代