ショートレイヤー2回目

本日は先日出していた宿題のチェックと、一通り最後まで切ってみる!…という事を練習しました。


ガイドに沿ってアウトラインを作ったり、バングやトップを作るのはそんなに失敗は少ないのですが、レイヤーを入れていくところはまだまだ苦戦しそうな感じでした。
引き出す位置…角度…高さ…などなど
しっかりイメージして練習してください。

頑張りましょう☺︎✨
次回、よりステップアップしていますように!

高野台  本間
ショートレイヤー2回目させて頂きました。
宿題から見えた課題を勉強してから工程を分けて切りました。
バックのレイヤーは少しずつ切り進むことでガイドを見失わないように!
少しずつかわるオンベースの位置を意識しましょう!
忘れないうちに手を動かしてもらえればと思います。
次回はタイムを計りながらやる予定です。
昨日は1つ上の先輩たちが近くで座学を学んでいました。
Applause 喜多見 小渕 玄