ワンレングスカット 最終回

 今回でワンレングスADV 最終 となりました。カットのADVが初めてでしたので 戸惑う事も沢山あったと思います。みんな、元気に明るく ADVを受けてくれて 嬉しかったですし、私自身 沢山のこと勉強させていただきました。  ワンレングスは とてもシンプルなスタイルです。その分、自分のクセ、いい所、悪い所 すぐに分かります。 一回カットしたら 必ず 分析して 自分で考え いい所、改善する所を感じて下さい。先輩からのアドバイスも、素直に受け止め 吸収していきましょう。志し高く、素敵な美容師目指しましょうねADV担当させていただき ありがとうございました。下井草 安廣—————————————— ハサミの開閉とワンレングスカットのアドバンスは今日で終了になります。 はじめからくらべるとみんな上達しています。 ただ慣れてくると一つ一つがおろそかになってしまいます。 ①コームをまっすぐ(床と平行に) ②まっすぐおろす ③髪をもったら左手は動かさない ④ハサミは床と平行に 意識して注意して練習をかさねれば必ず綺麗にきれるようになります。 意識してだよ! 川越