2015年度新人研修最終日

先程、2015年度新人スタッフ9名が各サロンに戻りました

大量のタオルともお別れです

毎朝、出勤とともに「泉マネージャー・・・・?」のコール。。。。。。。

同じ質問の繰り返しだったり、夜の講習続くとウンザリな日も正直あります(笑)

ですが、

不思議なもので静まり返ったスタジオが寂しく感じ、毎日賑やだったこの2か月のいろんな事が

思い出されます





お客様に愛されるアシスタントを目指して、愛情いっぱいで育てた新人です

なかなかなじめない新人スタッフではありますが、どうぞ、(か)宜しくお願い致します!

クリエイティブの母はひとりづつ抱きしめてサロンに戻しました・・・笑

ここまで支えてくれた全てのスタッフにも感謝です

                               統括MG IZUMI





6/8  ビジネスコミュニケーション ホスピタリティ

 2年連続で世界空港賞「清潔な空港」の1位に輝いた羽田空港の清掃を支える

清掃のプロ新津春子さんのDVD

清掃を通り越して職人だとも語っていた新津さんですが

まさにプロだと感じました。

心を込める仕事というのは、
とても考えさせられる言葉です

美容師として大切ことを気づかせてもらえました。

プロとして何かを感じてもらえれば幸いです。

             Applause sengawa   川越 徹