初☆給料日

クリエイティブグループの給料日は7日。  今日は新人社員「初☆給料日」 給与明細を渡し、この1ヶ月間の報告書としてオーナーへの手紙作成。 オーナーの初給料は手取り¥160000、ご両親にそれぞれ¥5000の時計を買ってプレゼントしたそうです。ご両親は使えなくなった時計を今でも大切に保管 しているそうです。すっかり親の世代になった私は「今までのご恩を返しなさい」とミーティング。新人スタッフのご両親!  お楽しみに。。。笑 とはいえ、新人はほぼスタジオで研修で実際にサロンワークは数時間。新人以外のスタッフが稼いでくれたもの。 本日はスタッフの皆様にも感謝のFA Xを送りました。 まだまだ1ヵ月半の研修があります。 まだまだ温かい目で見守ってあげてくださいね!
IZUMI