3月12日 セイムレイヤー3回目 報告

お疲れ様です。東中野店、薄野です。

セイムレイヤーADVも3回目になりました。

今日は、タイムを計っていきました。

紺野さん、又吉くん、井出さんは今のところ30分以内には入るけど、というレベル、藁谷君はまだまだこれからかなというところです。

全員に共通して言えるのは、ネープがハイレイヤーになってしまう、頭皮に対して90°に引けてなくて、前が長くなってしまうという点です。

それぞれにポイントは伝えてあります。
今回は、次回に向けて課題も出させて頂きました。

これからもっともっと上手になるために一緒に頑張りましょう。

アドバンスありがとうございました。