1/28 ショートレイヤー3回目

お疲れ様です。持田です(´Θ`) 前回宿題を出していましたが、まだ工程を覚えるのは難しかったようで、四苦八苦している様子でした。                          今回から練馬高野台店のイデさんも参加です。              《マタヨシ》 予習復習をちゃんとしていて、工程がしっかり頭に入っていました。 動きはパッと見なめらかですが、雑にならないように一つ一つをしっかりこなして下さい。       《コンノ》 姿勢がすごく綺麗ですが、たまに首を少し曲げて見ている様子があるので常に注意して下さい。    《ワラガイ》 開閉が綺麗になってきました。マメにスプレイヤーを使うって常に濡れている状態にしてコーミングの回数を減らすようにしていって 下さい。姿勢よりも首だけが下を向いてしまってウィッグに顔が近いので気を付けてください。    《イデ》 すごく丁寧ですが、もう少し鋏に慣れるともっと良くなります。開閉を大きくして、もう少し切れる幅を増やしていけるようにして下さい。                           全員、立ち位置・角度に気を付けるように頑張って下さい