1/15 ショートレイヤー 2回目

お疲れ様です。持田です(´Θ`) 2回目の今日は一通りカットしてみました。
今日は流れを理解していただきたかったので、 ・間違ってもいいので思い切り切るように ・鋏の開閉、立ち位置を意識する を、注意しながら切っていきました。 Perfumeのような立ち位置になってしまった上に 画像を縦に直せませんでした(´Θ`) とにかくまずは鋏と友達になれるよう、開閉の練習は毎日しっかり! 暇さえあれば鋏を握るくらいの勢いで、鋏との関係を縮めていって下さい。 綺麗に切ろうと慎重になりすぎているので、方の力を抜いた方が今より楽に綺麗に切れるようになれると思います。 今回は宿題が出ていますので、頑張って下さい♪ 持田