夏休み有難うございました!

��0月22日(火)~29日までの8日間、遅い夏休みをいただきました!
スタッフの皆様、留守中は有難うございました
今回も恒例のごとく「BALI島」。。。
アプローズ下井草の、『中 しのぶ』『大脇 綾』FLOW高円寺店『有坂 真梨奈』
そしてアドバンスグループの『竹垣 早奈恵MG』の5人のBALI島でした
しのぶ・あや・アリの3人は初☆BALI島/サナエちゃんは3回目のBALI島です!
BALI島8日間をお届けします~

10/25 金曜日・・・

波乗り大好きな方なら、憧れの地「スランガン」

友人リラ家族

P1000656.jpg

出会ったころは長女のナニは小学生でしたが、今年、大学生になりました

P1000661.jpg

エミリアーニ・・・私の名前をつけてくれました
毎回、EMIに会うのが楽しみです☆

P1000658.jpg


ここで・・・シェノーケリングやカヌーでマリンスポーツを堪能~  笑

撮影/竹垣早奈恵  私はマッサージ中・・・

P1000636.jpg


P1000647.jpg


P1000648.jpg


P1000644.jpg

海で遊んだあとは・・・・  ↓  ↓  ↓  元気です!

P1000623.jpg

P1000622.jpg


この日、しのぶはダウン。。。。。

ホテルで一日寝込んでいました

海外旅行に必要なもの!!!   やっぱり薬です

有難いことに、ツアコンのムラの紹介でバリの一般の人たちが行く病院に

先に私が行ったので診察していただき、大量の薬をもらったので何とか・・・