ADV報告7/22~

��月25日 中島

お疲れ様です。本日7月最後のADVです。
本日の清水は、ロールのクルクルが出来始めていました(*^^*)

サロン練習でも、色んな先輩方にアドバイスをしてもらってきました!と言うことで、ブロー前にイメージを持ってからやるとこが大切と一生懸命やっています♪

バックの艶は出てきていて、7月中では一番の出来ですので、8月も、引き続き頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ

これからの課題はタイムとサイドのカール、スタイル作りですので、早く習得出来るように出来る限りのサポートしていきます。


本日もありがとうございましたm(__)m

DSC_1202.jpg

DSC_1203.jpg