ADV報告

6/7 ショートレイヤー/野澤

本日もショートレイヤーを担当させていただきました。

まず、いつも注意される点を再確認し、タイムを計りました。
津平24分。 白川25分。
前回よりは早くなり、まだまだですがショートレイヤーを切れるようになって来ました。

最後にサイド、ネープの設置を短くしマニュアル通りに応用スタイルとして切ってみました。
自分達が勉強しているスタイルが長さの設置を変えるだけで街でよくみるスタイルだという事が解ったようです!

カットって楽しいですね!!!

画像は白川が切ったウィックです。

ですが・・・・・画像アップできず。。。笑

6/5 着付け/泉

来週はモデルで練習です~

IMG04029.jpg


IMG04028.jpg


IMG04027.jpg


すどう かりあげA 62点 不合格

なかむら かりあげA 60点 不合格

たさき パ-パス 73点 合格

    ワンレンブロー 66点 不合格


あじま モデルキャンセルのためテスト受けれませんでした

��月8日 夜のテスト結果です。

白川 ショートレイヤーカット 66点

清水 ワンレンブロー 64点

有坂 カラーモデルミディアム 70点