オーナーのお姉さん&白川ママ

4/24 鹿児島の美容学校のサロン説明会にMG3名&下井草アプローズ白川陽夏里

と参加させて頂きました

クリエイティブ代表の川畑は「鹿児島出身です」

そして・・・鹿児島ではオーナーのお姉さんが美容室を経営されています~

忙しい合間にご一緒にランチを頂きました

IMG03216.jpg

真ん中がオーナーのお姉さん~

オーナーは4人兄弟の3番目・兄/姉/ご本人/弟さんです

私は今回で4回お会いしていますが、本当にお会いするたびに「パワフル」

趣味!  韓国ドラマ・・・・年に何回も韓国に遊びにいかれるそうです~

「なんか、お姉さん10年前よりキレイ☆になった!!!」

東京にいらしたときは事務所で社員研修お願いしますっ!

30数年の美容人生をパワフルに熱く語って頂きたいです~

お待ちしています~

向かって左がクリエイティブグループ全サロンのブログを毎日見て下さっている

白川陽夏里のお母様です~

そっくり・・・  失礼ですが『天然ぶりも・・・』

ヒカリのお母さんは「クリエイティブ全スタッフの名前と顔をご存じ!」だとか・・・

本当に有り難いです!

ヒカリのテスト不合格もばればれ・・・笑

ヒカリ頑張ってね~!!!

IMG03214.jpg

ヒカリはお母さんソックリ☆

いろいろと、お気づかい有難うございました

                 IZUMI