竹マネの熱い日・・・

��月5日 火曜日 いつも行くコンソラーレから山手どうりを渡った居酒屋

「楽屋」でアドヴァンスグループMG「竹垣早奈恵」ちゃんと

��r スタイリスト「本田たすく」くんとの2次会です~

IMG02537.jpg

実は・・・「楽屋」の店主も「たっちゃん」・・・笑

本業は舞台俳優で役者さんです! 今、舞台公演の中でもお店やってます!

近頃のお気に入りです~

IMG02437.jpg

さて・・・なぜ???サナエちゃんなのかというと・・・

私がグループに入社した時、サナエちゃんは「アシスタントだった」

ので・・・・

いまだに「サナエちゃん」なのですが・・・

アシスタント時代からMGに昇りつめたサナエちゃんはこの日、本当に熱かった!

��次会のコンソでも熱かったのですが・・・

��次会になると更にヒートアップしていた!

最初から最後まで「仕事に対する心構え」 

ずっとずっと耳を傾けていた私はこの二人の子弟愛に感動しましたよ~

IMG_3804.jpg

竹垣さん! (さなえちゃん・・・笑)

近頃、お疲れ気味の泉さんはこの日、ちょいと反省をしていました

美容師として、役職として、その熱さに「コレ!!!だよ」・・・と 笑

それは大竹オーナーの熱さでもあるんでしょうね

私もサナエちゃんのパワーをもらって熱く頑張っていきます!

帰り、タックンは私にこう残して去って行きました

「僕は時間がもったいないから仕事の話が聞きたいんです

 泉MG、また宜しくお願いします」・・・・と

          2013年2月5日 二次会 西新宿「楽屋」にて