まさか?!の???ARISAKA

2011年12月24日クリスマスイヴ『THE ARISAKA』から1年。。。。。。

昨年、社内で話題になったブログ☆★☆笑

入社して3カ月にもならない高円寺のアシスタント☆

しかも・・・・・・・『クリスマスイヴ』

だった為に・・・かなり!  社内では有名!

そして・・・2012年度の今年   ↓  ↓  ↓

『クリエイティブのみなさーーーーん!  申し訳ない!!!』

IMG02183.jpg

と言うわけで・・・何故か???  『ARISAKA』とクリスマスイヴ☆

IMG02180.jpg

事務所で20:00を過ぎ、ふと! 高円寺に電話したところ・・・

「ARI まだ帰らないの?」

「一人だったら天華来る?」

なんて・・・社交辞令(笑)効かなかった・・・・はははは・・・泣

IMG02182.jpg

ですよね~。。。。。。。。2013年こそ! 誰かメンズとお願いします~

IMG02181.jpg

今、高円寺ではチーフの山岡がダウンしています

その代わりに私が高円寺のトップとして、ほぼ毎日、高円寺に行っています!

時間外でも、手伝ってくれているご褒美も兼ねて

クリスマスケーキ☆をプレゼント!

IMG02189.jpg

��次会はコンソラーレ・・・

この日は、パティシエのRYOちゃんがいるので

��RIに特別ケーキのプレゼント☆

IMG_20121224_224552.jpg

プレートには。。。「ひとりぼっちのARI ♡」  笑

そして・・・この時!

高円寺のもう一人の「ひとりぼっちのTOMY(笑)」を忘れていた私。。。

あーーーーーーーーっ!

2013年12月24日は「火曜日」です

全社員の皆様!

ひとりぼっちのクリスマスイヴ☆のスタッフは私と過ごしましょう~  笑

今年は山岡チーフの体調が悪いので夜のスケジュールは決められなかったのでね!

あっ!!!

��RISAKAだけには来てほしくなーーーーいっ!

★☆★スタッフ募集のお知らせ★☆★

  *スタイリスト 時間相談有(土日1日出勤)  

  *アシスタント

  *2013新卒 専門卒 高校卒 

  *エステシャン パート週3日 時間相談有(土日1日出勤)  
  
    サロン見学大歓迎!

        全サロン、全スタッフでお待ち致しております~


  株式会社クリエイティブ 03-5339-0607 採用担当/川畑

  *********************************