Fs パーティー☆ コンソラーレ

初台★「CONSOLARE」

代理店・フジシンの飲み会を開催!

画像が見にくいですが・・・・・笑

テラスのモミの木は玄関先に移動

クリスマスですね☆

IMG_20121114_092754.jpg

集まったのはこのメンバー『フジシンのビジネスマンたち』 

と・・・・・資生堂プロフェッショナルの加藤さん

と・・・・・アドヴァンス・竹垣さなえMG  さなえちゃーーーん~

IMG_20121114_092730.jpg

向かって左/加藤さん 右/塩原さん 塩ちゃんはアドバンスの担当でした!

IMG01513.jpg

左/金子さん 右/山本さん

近頃大人気の『とろけるピザ』 はちみつたっぷりかけて大人気★

IMG01512.jpg

真ん中は今年の新人・大戸さん

IMG01514.jpg

��年ぶりの再会 溝上コースケ!

IMG01515.jpg

この日はテラスではなく店内なので

いつもと雰囲気が違います~

IMG01517.jpg

「サナエちゃんは喋んないと可憐に見える!」と先日ブログアップしたら

しきりに「私、喋りません!  可憐に見られたいから・・・」  笑

その割には・・・笑  がははは!っと笑っていましたが・・・

アルコールも何だか最後はすすんでたような・・・???

次回のパーティー!

竹マネを要チェックしてくださーーーーい!

可憐な姿で飲んでいらっしゃると思いますよ~

IMG01518.jpg

新人「大戸」の『目』 濃い~~~・・・・!

先輩たちに遊ばれて・・・笑  気の毒

IMG01521.jpg

アドヴァンス担当の時から飲みに行こうを約束していましたが

��年の月日???

もっと???ですかね~???

お会い出来て嬉しかったです★

IMG_20121114_130655.jpg



__.JPG


代理店フジシンさんの新人社員が入ってくると必ず! 私にご紹介して頂きます

今回で3年目・・・

2012 大戸さん

2011 金子さん

2010 溝上さん

その縁でお久しぶり会になったのですが

出会えた縁を大切に長くお付き合いしたいものです~

今後とも宜しくお願い致します!