喜多見にて・・・

喜多見 アプローズです~

ヘアスタイルチェンジの有賀が笑顔で迎えてくれます~

実はパーマかけて二日で全部とれてしまったそうで・・・・ 

かけなおして「さらに!!!」可愛くなりました☆ (有賀にごますり・・・笑)

IMG01092.jpg


IMG01096.jpg

この日、穏やかな時間の喜多見店

スタッフは細かな掃除に、企画、いろんなことをやってくれていました

IMG01093.jpg


IMG01097.jpg

バックルームでさし入れにバクつく子豚さん・・・  笑

IMG01091.jpg

私も一緒に・・・・・だから!  太る。。。。

IMG01090.jpg

宮下/松本の二人は昼ごはんを購入して帰ってきたばかり

あまりの大きな袋に(もちろん!中身も多い・・・ばらした!)

かくして「いなり寿司」ばくりっ。。。。

松本みゆきのショートもイケてます☆

IMG01098.jpg

喜多見のスタッフは風邪引きが多く、ちょいと心配!

みんな、火曜日はゆっくり休んでね。。。。