髪遊/美香子&マサコ

日曜日すでに高野台髪遊では成人式の練習が始まっています

この日は、着付けの練習を頼まれ

スタイリスト『美香子』『マサコ』の練習を事務所で見ていました

IMG01010.jpg

二人とも3カ月後目指して今から気合い充分です~

IMG01007.jpg

終了後・・・・・・事務所近くの『天華』にて

IMG01015.jpg

美香子に・・・

「私、忙しくて何も食べてないんです~」

うまいっ!!!   先日の新宿ルッソカペリの佐久間見習って・・・笑

IMG01014.jpg

段々と寒くなってきました

『天華』の季節ですね~  昨日も私は友人と『天華』でした

帰りは2012アシスタントのワイディング状況の確認をしに事務所に・・・

頑張っているアシスタント&安廣チーフに『海老チャーハン』の差し入れです

IMG01012.jpg

『天華』の陶さんは最近、病気がちでお医者さんから

大好きなタバコとお酒をとめられているそうです

次回、天華で陶さんがタバコ吸っていたら

「ご注意くださいましー!」

全サロン、まだまだ成人式募集中です☆

祝☆ご結婚  おめでとう!戸塚舞~

昌史さん! とっつぅ~  ご結婚おめでとうございます☆

お台場「ホテルグランパシフィック LE DAIBA」にて


IMG_20121017_192246.jpg

テンションサイコーの戸塚です~

ヘッドドレスとネックレスは自分でこのひの為の手作りです

IMG_20121017_150844.jpg

オーナー・佐藤MGもかけつけました


IMG01055.jpg

式場までは長いブルー絨毯の階段・・・

真っ白なドレスのトレーンの長さがひきたって素敵です☆

レースのふわっふわっのドレスでチャーミングでしたよ~


IMG01037.jpg

台場の駅から直結した式場は道行く方々からもお祝いして頂けます


IMG01032.jpg

幸せいっぱいの戸塚舞でした

IMG_20121017_150806.jpg

お二人の幸せな時間を共有出来たことIZUMIも幸せイッパイでした

おめでとうございます☆