秦野関太郎と『感謝』

ワイコン表彰パーティーのメイン司会!

新宿・ルッソカペリ 『秦野関太郎』

関ちゃん、お疲れ様でした~  ↑  ↑  ↑  



%E7%94%BB%E5%83%8F%20017.jpg



IMG00361.jpg

先日の関太郎とのミーティングで私が関太郎にリクエストした事は

最後に私に代わって

『スタッフ全員に感謝・ワイコンチームのみんなに感謝を伝えてほしい』でした

貴方は持ち前の関西の笑いを取りながら

クリエイティブの誰もが認めた名文をもって最後を飾ってくれました

『心から感謝 有難うございました』

貴方の名司会のおかげで来年の社員旅行では役職は完全に逃げ腰です!  笑

この表彰パーティーではステージの上に社員の3分の1のスタッフが

光を浴びる事ができました(ワイコンメンバーも入れて)

普段、なかなか数字以外で光の当たらないスタッフに何か『光』をあててあげたい

そして

どうせだったら全員参加の飲み会でクリエイティブ全体のコミニュケーションを

あげたい

今年度は私にとっては、4サロンのスタッフに賞状をあげる事ができた事は嬉しい事!

そして、代理店、メーカー様のお陰でスタッフは楽しい時間を過ごす事ができました

新人研修から始まったこの夏の企画が終わってほっと一安心!

みんなに感謝な2012年ワイディングコンテスト・表彰パーティーでした

・・・・

・・・・

・・・・

ですが。。。。。。次の日!

朝イチ!  『せきちゃん、昨日は本当に有難うね~』 と電話しようと???

思った矢先。。。。

セキタローがいない!

来年の賞金に協力してくれるなんて

さすが・・・!

『関西人』

最後まで笑いを提供してくれた『秦野関太郎』に『感謝』

「こらっ!!!」

          IZUMI