今週のADV報告

8月1日 月曜日 担当/松柴

IMG00157.jpg


本日からショートブローのADVです

第1回目ですので、まずは手順を覚えてもらいました

スライスのとり方、ブラシの角度など…

まずはひとつひとつカールをきっちりとできるように練習しよう



       まつしば



8月2日 水曜日 担当/野澤

DSC_0482.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0522.jpg

DSC_0523.jpg

本日は、洋装UP最終日です。
編み込みを勉強し、その後に、一人ひとりスタイルを作ってもらいました。

まだまだ足りない事ばかりです。
今まで勉強したことを、時間を空けずに復習して下さい。

洋装UP担当させていただきありがとうございました。
           野澤




8月3日 金曜日 担当/小渕


DSC_0499.jpg

DSC_0500.jpg


お疲れさまです。


今回はワンカールのパーマをかけてもらいました。


構成とロッドの太さは自分で考えてきてもらいました。


みんなで集まってパーマをかけると色々なかけ方が見れるというのが利点だと思います。


今回はパーマをかけ終わってからみんなで見比べてもらい、良いと思った人の構成を改めて説明してもらいました。


とりあえずやってみなければ疑問も出ません。いっぱいやって失敗してどうしたら理想通りにパーマがかけられるようになるのか考える材料を見つけてもらえたらと思います。


次回は前上がりのスタイルをします。